樹木の天使からのメッセージ

樹木の天使からのメッセージカード、「トゥリーエンジェルオラクルTree Angel Oracle」。

こちらは樹木や植物、自然とのご縁の深い方にとても相性がよいオラクルカード。
セッションを締めくくる際のメッセージカードとしてクライアントさんに引いて貰ったりしています。

今日は、今後の方向性(主に仕事の仕方)について迷いがあったため
問いを立て自分用に1枚引いてみました。

現れたのはアーモンドの天使からのメッセージ。

これまで迷っていたことに対して

「このままあなたはあなたの道を行けばいい。
たとえ時間はかかっても、大きな収入に結びつくものでなくても。
あなたの魂が本当に求めているもの、喜ぶものは何か。それを大事にしていけばいい。」

そんな励ましを貰っているようで胸の深いところがじ~んと熱くなりました。

✨✨✨

そうして迎えた晩のこと、
このメッセージのとおり、私の感じている通り進むのでいいのだ!と
またまた後押しを貰うような素敵な出会いがありました。

この続きは次のブログで書きますね♬

🌲🌲🌲

以下、メッセージ全文を書き留めてみます。
私たちの悩みや課題は一人だけのものでなく、集合意識で多くの人と繋がっています。

このメッセージも、必要なあなたに必要なタイミングで届きますように✨

 

冬の雪がまだ北の大地を覆う頃、南の空の下では、アーモンドが一番に花の蕾をほころばせます。
ときのはじまりから、アーモンド花の白い輝きは、博愛の心を開かせる存在でした。

アーモンドの木は神の愛の現れです。

アーモンドは、忠誠を尽くし、誇りをもち、自愛と共感をもって行動する能力を高めるものです。

アーモンドは、私達の神的価値の感覚を高め、霊的な道を行くときに必要な言動力を与えてくれます。

またこの木は神秘主義者の木です。この木の古いアラム語の名は「光」を意味します。
聖書の伝承では、アーモンドの木は神の遍在の思想と結びついたと言われています。

学術的別名のAmygdalusは、中東から来た言葉で、古代シュメール語のAma-gaに由来します。
Ama-gaとは、大いなる母という意味です。

アーモンドの天使は、あなたが人生の中に神性を求めること、

汚れなき決意をもって、可能な限り高い理想のもとに生きることを励まします。

未来は子供たちのものです。それは、今現在を愛で満たす十分な理由ではありませんか。
「求めよ、さらば与えられん」の言葉通りです。
しかしそれは、ほんの始まりの頃だけのこと。
アーモンドの女神の玉座へ至る道は、遠い道のりです。
内的成長を続け心理の伝授を経なければならないのです。

アーモンドの霊的な次元は、ちょうど素晴らしい曼荼羅のようです。
その意味でアーモンドは、シャルトルの大聖堂や他のカテドラルの床に見られる
殉教者のラビリンスを思い出させます。

あなたの心にアーモンドの花を咲かせてください。
その清らかな香りを辿って行ってください。
花の中心に、すべてを包み込む愛の光が輝いています。

🌲🌲🌲

人生の意味と真実を求めるあなたの想いは
宇宙の深いところに聞き届けられています。

神の叡智が鍵を与え、開くべき扉はすぐ傍らに。

あなたは美しく輝き
みなに祝福をもたらすでしょう。