自分の人生の主人公として生きる!~立花B塾を受講して

3月22日、花岳志さんの立花B塾を初受講しました!

岳志さんの奥さん、彩ちゃんとは岡部明美さんの元で学んだ心の学びの同期。
岳志さんとも岡部明美LPLの学びの仲間。

そんな岳志さんからblogを学ぶまでに数年。
それだけ私にはblogのハードルが高かった❣

・・・と思っていたところ、受講してみたらすごく楽しくてビックリ!

何が響いたって、blogを発信していくことは「自分の人生の主人公として生きる」ことそのものだったからだ。
「自分の人生の主人公として生きる」とは、「心理系のセラピストとして私が一番大事にしている在り方の軸でもある。

私の中で大きな壁が打ち破られた瞬間だった。
(続く)