八ヶ岳・原村への旅 インスタグラムも始めました♪

9月10&11日、信州へ行ってきました。

目的は八ヶ岳の麓、原村で開かれる郷右近丸彦さん(まるさん)によるワンディセミナーへの参加です。
その名も「覚醒セミナー」!
まるさんについてはFBで投稿を拝見していたものの、
内容についてはよく分からないまま直感で参加を決定。
「覚醒」の定義が一新される素晴らしい経験になりました!

セミナーの内容については別の記事で詳しく書きますね。
■郷右近丸彦さん

https://www.facebook.com/gogo.ukon

今回、一緒にセミナーに参加してくれたのが駒ケ根市在中のボディセラピスト金山明美さん(あけちゃん)。
LPL養成講座で学びを共にした大切な仲間であり、素晴らしいゴッドハンドの持ち主です。

■フローライトかなやま施術院

http://fluorite-hietori.com/

前日にサロンに泊まらせて貰い、極楽マッサージを堪能!
最幸のドライブ日和の中を、あけちゃんの車で原村に向かいました🚙

青空も雲も山並みも、黄金色の田んぼも、白い花咲く蕎麦畑…etc.
どこをとっても懐かしく美しい風景。

そして日本で最も美しい村と言われる原村のペンション郡。

最近チャレンジし始めたインスタグラムに写真をたくさん載せています。

よかったらインスタグラムもご覧になってみてください。

■Kaori Kikuchiインスタグラム
https://www.instagram.com/kaori8595/