ホームページ名を変えました!

ホームページの名前を変えました。

名前はSymphonia(シンフォニア)、響き合いという意味です。

私のもともとの屋号であり、ホームページ名であったAprireにはイタリア語で開くという意味があります。

心を開く、未来の扉を開く人生の扉を開くと言う思いを胸に、私自信も扉を開け続けてきました。

すると気づけばいつの間にか目の前にはあらゆる命が響き合う世界が広がっていたのです。

それは私が私で良い世界、あなたがあなたで良い世界。森羅万象、ありのままの命が輝き、調和が取れている世界。

私の魂の願いはそんな世界を作ること、広げていくことです。

その思いを実現すべく新しいシンフォニアをスタートさせました。

新しい名前でもどうぞよろしくお願いします。