8月のセッション可能日を更新しました

8月の始まりと共に関東でも梅雨明け宣言が出ましたね!

青い空に太陽が燦燦と輝き、風も爽やかで心地よく
久しぶりに大物の洗濯物が洗えて布団も干せて
やっぱり晴れの日はいいですね😊

1日なので、氏神様に朔日詣りをさせていただきました。
樹々が陽の光を浴びてきらきらと輝いてそれは綺麗でした。

 

少し不思議な光の写真も撮れました。

最近、毎日グランディングをしたり、
新しく飲み始めたフラワーエッセンスの効果もあり
自分の芯が太くなってきたように感じています
今日は大地のエネルギーが足からじんじん伝わってきました。

そんな私の変化と並行するように
私のカウンセリング/セラピー・セッションを受けてくださるクライアントさん達も
気づきや意識の変化の速度も速まってきています。

特に継続セッションを受けてくださっているクライアントさんに
その傾向が顕著なのはとても嬉しいことです。

📅📅📅📅📅

さて、カレンダーに8月のセッション可能日を更新しました。

予約・お問い合わせ

🌿なかなか元気が出ない。
🌿ちょっと迷っていることがある。
🌿話を聴いて貰いながら自分の心を整理してみたい。
🌿自分の思い込みを外して早く前に進んでいきたい。
🌿自分の本当のいのちの使い方・活かし方を知りたい、etc.

と、入口はなんであれ、本当に自分のいのちのど真ん中を生きるための
後押しになるものとしてセッションを活用して貰えたら嬉しいです。

今年いっぱいはサービス価格で提供させていただいています。
自分で言うのもなんですが、かなりのお値打ちものだと思います(^.^)
ピンと来た方はお気軽にお問合せ下さいね。