本当にしたいことがわかっちゃいました(セッション感想より)

私がカウンセリング・セッションを通して実現していきたいことは
私たちが本当の自分に気づき、その自分を生きることで
自分も周りもこの世界(地球)も幸せになっていくこと。
私自身も含め、“三方よし”の世界を創ることなんだと最近つくづく思います。

では本当の自分てどんな人?どんな存在?
ここは長くなるのでまたの機会に書かせていただきますね。

今日は2回目のセッションで
「自分の本当にしたいこと、居場所が分かった気がしています。
いや、分かっちゃいました♡」
という嬉しい感想をいただきました。
ご本人の許可をいただいて一部をシェアさせて貰います。

こういう感想をいただくと本当に励みになります。
Yさん、どうもありがとうございました!

<30代 男性 自営業>

◎今日のセッションで、よかったこと、学びがあったもの、気づきがあったことなどが
あったらお書きください

不思議な体験でした。

マインドフルネスをワークでやっていただきました。
ワークショップで他人がマインドフルネスによって
気付きを得ている姿を目の当たりにしたことはありましたが、
自分が体験したのは初めてだったように思います。

眉間⇒胸⇒丹田の順に同じ質問をされただけで、
こんなにも深く気付きを得られるのか!?と思うほどでした。
号泣の極みで声が出なくなりました。

少し具体的に表現すると、
自分が自分の行動を抑制していた、縛っていたことに気付き、
そこから更になぜそうなったのか、
また本当はどうしたかったのかを知ることができ、
その後のワークで、なぜそのような考えを持つに至ったのか、
などなど深く入ってくださり、
自分の持っていた考え方の癖と向き合うことができ、
手放すことができたように思います。

また、3週間前にカウンセリングを受けてからというものの、
人生において変化の連続です。
不思議な体験をいくつもさせていただき、
自分が本当にしたいこと、本当の居場所を分かった気がしています。
いや、分かっちゃいました♡

夕方、家族と関わっていて、
自分への関りが優しくなった気さえしました。(笑)
私の見方がどれだけ変わった眼鏡で見ていたのかと思うと、
お恥ずかしいです。(笑)

私は、これからも直感を大切にし、
健全度をいかに維持できるかを自分の為に考え、
その状態で大切な仲間へプレゼントしていく。
この生き方が好きです♡

最後に、日本の神様カードを引いたのですが、
それも一番自分が必要なカードを引くとは思いませんでした!
嘘でしょ!?と思うほど、私が大切にしたい意味を表すものでした☆彡