9月のセッション予約可能日

今日から9月(長月)ですね。
私は1日はできるだけ氏神様に朔月詣りにうかがうようにしています。

今日もお詣りさせていただき
地域や国を含む世界全体の平和と安寧を祈らせていただきました。

清々しい気持ちで神社をあとにしたあとは
家への帰り道にあるお気に入りのスポットでひとやすみ。

世田谷区立の「治太夫堀公園(じだゆうぼりこうえん)内里山農園」です。
https://www.setagayatm.or.jp/trust/map/park/pdf/r2satoyamafarmschedule.pdf

こちらは世田谷区トラストが管理している小さな農園で
自然の力をうまく生かして創られているため、
虫や、植物、微生物達が気持ち良く共存している素敵な場所です。

私が訪れる時は毎回誰もいないので、ちょっとした生き物のパラダイス状態。

今日は収穫された後の残り野菜りやハーブ、花々の周りに
アゲハ蝶や様々なしじみ類🦋トンボ、幾種類もの蜂達🐝が嬉しそうに飛びまわっていました。
周りではセミが大合唱。

それぞれの生き物たちがいのちが謳歌している様子に
その場にいる私も幸せ感が満ち溢れ、エネルギーも満タンになりました。

私がカウンセリング/セラピーを通して実現していきたいことも
それぞれの人が自分のいのちを謳歌し、自分のいのちを活かして生きることをサポートすること。
すべてのいのちが調和し、輝き合い活かし合っている世界を創っていくことです。

📚9月の予約可能日をアップしました。

予約・お問い合わせ

時間帯は対面、オンライン共にご希望に応じて調整可能です。
お気軽にお問合せください。